L
o
a
d
i
n
g
  • ホーム
  • 会社案内
  • チラシ
  • 店舗情報
  • 採用情報

速報!ドコモショップタウンプラザ与那原店よりお知らせ。

皆様こんにちは。
金秀興産ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、ドコモショップタウンプラザ与那原店より、イベント開催をお知らせ致します。

「祝!ドコモショップタウンプラザ与那原店 創業10周年祭!!」
私ども、金秀興産㈱では、携帯電話事業の「ドコモショップ」を運営しております。
歴史を少しご紹介しますと、
金秀興産㈱の2005年事業拡大の際に通信事業を立ち上げ、糸満市と浦添市にドコモ携帯電話の取扱店をオープン。そして、2007年3月。2店舗を統合運営するため、現在の地に「ドコモショップタウンプラザ与那原店」を移転オープンしました。
与那原町でのオープンから、地域の皆様に愛されて今年で10年。この3月がドコモショップ10歳のお誕生月なんです。

そこで、今度の週末。3月10日(金)~3月20日(月)まで、日頃の感謝を込めて10周年祭を開催します。
10周年祭期間中は、ご来店やご成約頂いたお客様に感謝を込めて様々な企画をご用意しております。

どんな企画かは、まだお楽しみ。(笑)

3月10日(金)のお祭りまでに、続報でお伝えしますね。
続報に関しては、当ホームページの新着情報、チラシ広告の掲載をお楽しみに~。

ドコモショップタウンプラザ与那原店スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

トピックス一覧

PAGE TOP