L
o
a
d
i
n
g
  • ホーム
  • 会社案内
  • チラシ
  • 店舗情報
  • 採用情報

続報!ドコモショップタウンプラザ与那原店よりお知らせ。

皆様こんにちは。
金秀興産ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

さて、本日は、先日お伝えしました、
「ドコモショップタウンプラザ与那原店 10周年祭」の続報です。

現在、ドコモショップ10周年を記念して、ご来店やご成約のお客様に感謝を込めた企画を用意しておりますので、今日は少し中身をご紹介しますね。

「感謝をお届け①」
本日3月10日(金)~3月20日(月)の期間中
販売機種をご購入のお客様、先着50名に「ブランド米5キロ」をプレゼント!!!

「感謝をお届け②」
同じ期間中
ご来店アンケートに答えて頂くと、「BOXティッシュ一箱」プレゼント!!!

他にも、10周年記念の特別特価商品や限定商品、特別イベントなどもりだくさんとなっています。
詳しくは、ドコモショップタウンプラザ与那原店の店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

3月~4月は、新入学や新社会人、卒業や進級、部署異動など、新生活に向けての準備もありますよね。
ちょっとした転換の時に、新しい携帯、新しいタブレットはいかがですか?

ドコモショップタウンプラザ与那原店は、いつでも地域1番を目指して、これからも頑張り続けます。
笑顔で明るく元気なショップスタッフが、皆様をお待ちしております。
皆様のご来店、お待ちしております。

トピックス一覧

PAGE TOP